イヌになりたい日♪

江ノ島が猫島であることは訪れた人なら分かるはず。

ネコがお昼寝をしている姿は良く見かける。

あまりにも人通りが多いので、ネコも警戒心が無い。

まあ、ネコの場合ノラ猫の場合がほとんどで、首輪などを着けているネコは少ない。

店の前の椅子で寝ている招きネコもいる。

とは言え、地元の方たちも夕方にはイヌの散歩の土地でもある。

江ノ島以外から自転車で夕涼みとイヌの散歩という光景も見かける。

20160801a.jpg

この二匹のわんちゃんは帰りの散歩をボイコットしていたところ。

飼い主さん曰く「もう歩くのヤダ~と拒否しているところです」とのことだ(笑)

その気持ち分かる~♪

20160801b.jpg

私もプライベートクルーザーを呼び寄せて島の反対側からクルージングで帰ってきた(笑)






スポンサーサイト

今日のワンコ!

本日、ディフェンダー90のAさんがご来店した。

うさぎでご飯食べたいから付き合ってよ!と開口一番である。

と、その傍らに見慣れないワンちゃんが一匹。

Aさんはまだ8ヶ月なんだと新しい家族を紹介してくれた。

pu-do1.jpg

紹介されたのはスタンダードプードルのチャーちゃん。

お子様が珍しい茶色のプードルなので命名したらしい。

pu-do2.jpg

全貌はこんな感じでとてもカワイイ!

ディフェンダー×プードルもまた魅力的な組み合わせである。

Aさま、満腹刺身定食ご馳走様でした!

カンバン犬

先日、出かけるためにクルマに乗って、例の入れ歯のラーメン屋方向に進んでいたら信号待ちとなった。何とも横から視線を感じる事に気づく。それも低い位置から。なんだろうと横を見てみると「カンバン犬」がこちらを見ている。

TS3S401400010001.jpg

何ともそのかわいい視線なので、私もジーっと見てしまった。確かココはお店が変わったような?気がしていたら不動産屋さんに変わっていた。そしてこのワンチャンがカンバン犬となってお出迎えしてくれるようだ。

今度は歩いてこちらのほうに来たら、ナゼナゼさせてもらおう。優しそうなワンチャンなのだ。

今日のわんこ!

また、夏が戻ってきました。今日は朝から異常に暑い相模原です。

さて、昨日ご来店された湘南方面のY様の愛犬をご紹介します。

TS3S37830001.jpg

種類はコーギー お名前はタフィーくん。まだ、一歳と4ケ月のオスである。非常に愛想がよく人懐っこい性格で、Y様いわく飼い主に似ているとのことだ。

今日も愛車のディスコ2でお出かけのタフィーでした。

今日のわんこ募集中です。ご来店時に愛犬を見せびらかしたい方お待ちしております。

今日のわんこ!

長野県でディフェンダー110を購入されて、現在山梨在住のお客様がご来店された。

長野県で使用していたら、塩カリの関係だろうか、ドアヒンジなどのボルトの表面が急にサビだしため、ステンボルトにしたいとの相談を受けた。

TS3S33060001.jpg

車内をよく見ると中にはかわいいワンちゃんが鎮座していた。非常におとなしく、何とも愛くるしいわんちゃんの名前は「マイル」ちゃんだ。

正式名称は「トイプードル」。メスの3才。

マイルちゃんはクルマよいなどもなく、いつも元気にディフェンダー110に乗るらしい。きっとこのクルマはマイルちゃんにとってお気に入りなのだろう!

今日のわんこは随時募集中です。わんちゃんだけでの出演OKですよ!ヨロピク。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-