沖縄やちむん市♪

弊社お客様よりお誘いを受けていた「沖縄やちむん市」に土曜日の夜に顔を出してみたのだ。

久しぶりに電車で恵比寿まで嫁と行ってきたが人の多さにビックリだ。

場所はお客様のお店「スタンダードカリフォルニア」の店舗内での開催。

アパレルと陶器というのもユニークな組み合わせだ。

斬新なコラボ企画な上に手にとって沖縄の陶器が見れるのは大変ありがたい。

20161128a_convert_20161127173944.jpg

20161128h_convert_20161127174311.jpg
20161128g_convert_20161127174241.jpg
20161128f_convert_20161127174212.jpg
20161128c_convert_20161127174040.jpg
20161128e_convert_20161127174146.jpg
20161128d_convert_20161127174116.jpg
20161128b_convert_20161127174017.jpg

普段とは趣の違う店内の演出となった様で、OPEN15:00からひっきりなしにお客様がご来店されたそうだ。

夕方は特に女性のご来店者さまが多く、ご購入者の方々も多かったそうだ。

一通り見させていただいて、私たちはこれを購入したのだ。

晩酌用に青い魅力的な色合いの器である。

この青い部分は透明な液体を注ぐと、とてもエレガントな色合いに変わる。

透明な液体とは私の場合「黒糖焼酎」である(笑)

これからの季節お湯割りもたまらない♪

Aさま貴重なお誘いありがとうございました!








倶楽部ガレージ・OPEN♪

先週の土日でキャンプを行ってきた!

私的にはお客様との交流の場として始めたのですが、

諸般の事情でご参加の皆さんへの事前の公募は行っておりません(笑)

今回は試験的に始めたのでなおさらです。

キャンプなのにキャンプではない?でも気分は十分にキャンプ。

そして、誰かの家のようだが?家ではない。

まあ、そんなところなのです。

20161117a_convert_20161117181136.jpg
20161117c_convert_20161117181212.jpg
20161117d_convert_20161117181237.jpg

こんな夕飯を皆さんで囲み、酒を酌み交わす。

20161117f_convert_20161117181331.jpg
20161117e_convert_20161117181303.jpg
20161117b_convert_20161117181112.jpg

こんな朝飯を皆さんで食べて、その後解散♪

多くの方といっせいに集まれないのがネックですが・・・

クルマ好き、アウトドア好き、キャンプ好き、オフロード好き、料理好きなどなど、

年齢に制限はありませんが、趣味趣向と年代がキーポイントになり、

基本的に大人の男性が参加対象です。女性は要相談(怪)

次回の開催予定は未定。

突然、事前のお誘いが何らかの方法であなたに届くかもしれません(大笑)

そのときはよろしくお願いいたします♪

LROCJ フェスティバル2016

20160519d_convert_20160519103040.jpg

今年も参加してきました!フェスティバル♪

20160519g_convert_20160519103218.jpg

今回はこんな車両を取り扱う業者さんも出店されていました。

20160519f_convert_20160519103144.jpg

ツインランドはと言うと・・・特に変わりません(大笑)

20160519c_convert_20160519103002.jpg

今年もTEREXSの出張サービスを行いましたよ♪

出来れば遠方の方に施工をと思うのですが、

なぜか近場の方々が施工します?

今年見送った方々は、是非来年施工お願いいたします。

帰りにクルマの変化に気がつくと思います。

20160519e_convert_20160519103111.jpg

トライアルはご盛況で20台の参加台数。

その中でもすばらしかったのは、女性の運転するディフェンダー110。

ノーマルクラスですが、男性顔負けの激しい走りでしたよ♪

20160519b_convert_20160519102900.jpg

ギャラリーの方々も熱心に観戦してました。

ここからバケツに入るのですが、かなりのキツイ角度です。

20160519a_convert_20160519102708.jpg

正面から見ると・・・若干ためらいます。

そこにはポイント追加のマークが置かれています。

イベントの内容としては毎年進化はしていませんが、

やはり、このイベントでしかお会いできない方々に会えるのも楽しみです。

是非とも毎年続けて欲しいイベントですね!

クラブのスタッフの方々、ご参加の方々、お疲れ様でした!

また、来年も会いましょう!









LROCJ フェスティバル

20160517a_convert_20160517191604.jpg

LROCJのイベントでクワガタ売りが現れた!

20160517b_convert_20160517192031.jpg

もう、随分なついたみたいだね~♪高松さん。

イベントだからお安くしとくよ(笑)

昨日今日と忙しくてブログが書けませーん。

木曜日に沢山書きます。

それでは(笑)

今日は何の日?うっ・ふぅ~♪

一般的に3月3日はひな祭り、5月5日は端午の節句と言われているが、

4月4日は何の日か?それは・・・

20160404c_convert_20160404104206.jpg

ヨンクの日に決まっているでしょうに(笑)

誰だ他の日を想像していたヤツは?

さて、昨日は相模原市民祭り・さくら祭りの最終日。

途中雨が降るものの予定通り行われたのだ。

第一電波工業さんが相模原市からの要請でデモカーを出展していた。

ディフェンダーのデモカーと言うことで、まったく分からない人でも

「すごーい」と言いながら覗いていたのだ。

20160404b_convert_20160404104138.jpg

猫も杓子も老若男女もヤンキーもヤーさんも全部お集まりしていたようだ。

混雑が酷すぎて、ツインランドから市役所まで行くのだけでもヘロヘロである。

20160404a_convert_20160404104120.jpg

いたるところが歩行者天国+通行止めで、

そりゃもうあんた大変な混み具合でしたよ(笑)





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-