篠田@レンジニアスくんご来店!

TS3S03030001 (2)

インターネットのHPで情熱的な「ブログ」を発信している篠田くんがご来店した。彼のブログは定評があり、全国からレンジローバーの注文や問い合わせが集まってくる。URLは下記参照。

http://ameblo.jp/rangenius/entry-10407548833.html

彼の凄いところは「販売する車両に関してほとんど情報を公開しているところ」包み隠さずあのである。
まあ、ブログが日記であるならば、自分だけのことなのだが、今の時代は違う。正直に壊れるところは説明し、どこまで手を入れて治したかを世の中に発信している。共感するレンジローバーオーナーも多いのはうなずけるし、そして彼が選んだレンジローバーに乗りたい方も、日本全国にいるようだ。

TS3S03010001 (2)

さて、今回も弊社の「TEREXS」でエンジンとATの洗浄を施工しに来たのだ。セカンドレンジの中古車を販売するにあたって、年式的に距離の少ない車両の入手が難しくなってきているので、ある程度距離の出ている車両も販売しなければならない。出来ればエンジンもATもリフレッシュが簡単に出来ないものかと考え、弊社の「TERESX」にたどり着いたのだ。今まで5台ほど施工してきているが、状態は良いとのことだ。仕事柄レンジローバー以外でも質問を受けるらしい。今度、彼とは何かレンジローバーのコラボ商品を世に出してみたいと私も考えている。





スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-