FC2ブログ

たまに行けるお店!

TS3S06720001.jpg

世の中には行きたくても中々入れないお店があります。決して値段ではなく駐車スペースの問題や駅から遠いなどがあげられます。高松の場合クルマで動くことが多いので、駐車スペースが肝心です。今回紹介するお店は相模原市内ですが、「南区相模大野」になります。

相模大野でも人気店のためいつも混んでいます。駐車スペースが2台分しかないのですが、それも非常にキチキチなのです。昨晩は小田急線の相模大野駅近くにある「ダイニングバーちゃくら」のオーナーさんから、クラシックレンジの車検用必要書類を受け取りに行ったついでに、写真のお店に行ってきました。
お店の名前は「昌龍飯店」、私の大好きなお店です。

TS3S06780001.jpg

久しぶりなので何にしようか迷うのですが、大体「エビソバ:850円」になります。待つこと10分、出てきたのがこの写真です。かなりのボリュームです。はっきり言いますが「絶品」です。

TS3S06790001.jpg

最近考えました。もっと美味そうに見せるため「すくった写真」も入れるように努力します。エビはもちろんの事キャベツ、白菜、にんじん、たけのこ、しいたけ、キクラゲなど具沢山です。とにかく美味いの一言です。このお店では「相模餃子」なるものがありますが、具に「ダチョウ」のお肉使って、結構有名な一品です。

TS3S06760001.jpgTS3S06750001.jpg

メニューも豊富でランチメニューもあります。どれを食べても美味しいと思います。

昌龍飯店(しょうりゅうはんてん) 中国料理/中華料理
相模原市南区相模大野5-28-3 営業:11時~15時、17半~22時 水曜定休

追伸、只今相模原はものすごい雨です。皆様もお気をつけてお仕事がんばってください!!



プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
33位
アクセスランキングを見る>>