FC2ブログ

先祖帰り!

セカンドレンジの2001年モデルをお乗りの方が、クラシックレンジに乗換えが決まった。走行距離も少なく10年ほどたったクルマだ。HSEモデルで外装も内装もなかなかの部類のクルマ。オーナーさんと私とでこのセカンドレンジの買取金額を比べるために、○リバーへ行ってみた。すると三十万円台後半の数字が提示された。

オーナーさんも私も大体の予測は出来ていた。しかしながら査定を出してもらう時に気が付いたのだが、査定する人はほとんどクルマを見ないということだ。「車種と年式と走行距離」だけで判断しているように見える。そんなCMもあるが。

只今本部とやり取りしております、しばらくお待ちくださいとのことだが、このクルマ事故車だったらどうするのか疑問が残ります。もちろんこのセカンドレンジは事故車ではないが、ほとんど確認しないのはどうかと思うのだ。海外にでも行ってしまうのであろうか?もちろん○リバーでは売りませんでしたが。ちゃんとした専門店に○リバーよりも高く買い取ってもらいました。

TS3S21180001.jpg

TS3S21170001.jpg

徐々にですがクラシックレンジの整備が始まりました。数台の販売車両があるので並行して作業を行っていきます。セカンドからクラシックへ先祖帰りの方も増えてきております。




プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
33位
アクセスランキングを見る>>