先祖帰り!
セカンドレンジの2001年モデルをお乗りの方が、クラシックレンジに乗換えが決まった。走行距離も少なく10年ほどたったクルマだ。HSEモデルで外装も内装もなかなかの部類のクルマ。オーナーさんと私とでこのセカンドレンジの買取金額を比べるために、○リバーへ行ってみた。すると三十万円台後半の数字が提示された。
オーナーさんも私も大体の予測は出来ていた。しかしながら査定を出してもらう時に気が付いたのだが、査定する人はほとんどクルマを見ないということだ。「車種と年式と走行距離」だけで判断しているように見える。そんなCMもあるが。
只今本部とやり取りしております、しばらくお待ちくださいとのことだが、このクルマ事故車だったらどうするのか疑問が残ります。もちろんこのセカンドレンジは事故車ではないが、ほとんど確認しないのはどうかと思うのだ。海外にでも行ってしまうのであろうか?もちろん○リバーでは売りませんでしたが。ちゃんとした専門店に○リバーよりも高く買い取ってもらいました。


徐々にですがクラシックレンジの整備が始まりました。数台の販売車両があるので並行して作業を行っていきます。セカンドからクラシックへ先祖帰りの方も増えてきております。
オーナーさんも私も大体の予測は出来ていた。しかしながら査定を出してもらう時に気が付いたのだが、査定する人はほとんどクルマを見ないということだ。「車種と年式と走行距離」だけで判断しているように見える。そんなCMもあるが。
只今本部とやり取りしております、しばらくお待ちくださいとのことだが、このクルマ事故車だったらどうするのか疑問が残ります。もちろんこのセカンドレンジは事故車ではないが、ほとんど確認しないのはどうかと思うのだ。海外にでも行ってしまうのであろうか?もちろん○リバーでは売りませんでしたが。ちゃんとした専門店に○リバーよりも高く買い取ってもらいました。


徐々にですがクラシックレンジの整備が始まりました。数台の販売車両があるので並行して作業を行っていきます。セカンドからクラシックへ先祖帰りの方も増えてきております。