fc2ブログ

静岡県からTEREXS

只今、相模原は大雨と雷でグシャグシャです。少し気温が下がったのはいいのですが、いわゆる「バケツをひっくり返した」的な雨です。さらにヒョウも混じってきました。皆さん天候には十分注意してください。

さて、本日はTEREXS施工で2台入りましたが、最初のボルボV70のATの洗浄は取り付け構造の関係で無理でした。そのあとに施工したクラシックレンジのEGのTEREXSの模様をブログアップいたします。

TS3S34920001.jpg

オーナーのNさんはディフェンダー110とクラシックレンジの2台所有されている方。色々なランドローバーを乗ったけどやっぱり、この2台に戻ってしまうんですよ、とうれしそうに答えてくれた。今のランドローバーのラインナップにはあまり興味が無いそうだ。

だから、TEREXSを施工して長く乗る事を決めたと話してくれた。ディフェンダーも7万キロ弱なので次はディフェンダー110のEGの施工も考えているようだ。

そんなNさんとお昼を食べに行こうとなったのだが、お得意のうさぎは満員御礼状態。方向を変えて讃岐うどんの金敷へ行く事になった。

TS3S34900001.jpg

私は相変わらず、ぶっかけ生卵乗せを頼んでみる。すると卵が「双子」になって出てきた。何だか得した気分。いい事あるのかなと思っていたら「ドシャ降り&雷&ヒョウ」というもの凄い天候に見舞われた。

ドシャ降りにならなければいいですね、なんて呑気にNさんを送り出した直後からこの天候。無事帰宅されることを祈りつつなのである。まあ、相棒がクラシックレンジですから、全く問題ないと思います。

プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
111位
アクセスランキングを見る>>