FC2ブログ

みなさまのおかげです(特別編)

イベント終了後、コンボイ走行数台で相模原を目指す。メンバーは実行委員会数台と千葉県にあるスペシャルショップのミッドランド代表の野崎さんご夫婦のクラシックレンジ。合計7台でのコンボイである。

途中、中央道で分けれた1台、道志道で別れた2台を除いて、4台でツインランドに向かう。そう、野崎さんご夫婦がツインランドを見てみたいとのことで急遽目的地がツインランドになったのだ。

私は以前ブログでミッドランドを訪れているが、野崎さんは他のスペシャルショップを見るのは初めてだそうだ。

ツインランドは16年ぐらいの時間が流れているお店なので、そこかしこに中古パーツなどが転がっている。古いものも新しいものも興味は尽きないようだ。

気が付けば夜の9時、皆さんお腹も減ってくる。帰りに夕飯でも食べて帰りましょうと密談をしていたので、だったら「うさぎ」で丼物でも食べましょうか?と誘ってみる。渋滞もすごいので食べていこう!となったのである。

TS3S37340001.jpg

手前から実行委員会S友氏、T山氏、野崎さんの奥様(通称:社長)、そして野崎さんの面々。皆さん疲れていても美味しいものの前では正直に笑顔なのである。

実はミッドランドの店舗内には、この二人の実行委員会のメンバーによってオフロード体験走行会のポスターが貼られている。ほとんどオキテ破りの行動だ。だって、違うショップの走行会のポスターを貼ってもらうなんてありえないこと。快く受け入れてくれた野崎さんにも感謝です。

さらには野崎さん自身がTシャツもステッカーもほしいと言う事でお譲りしたのだ。違うショップのTシャツを着る勇気に尊敬の念である。

スペシャルショップ同士今後とも連携を旨くやっていきましょうと誓う夜なのだ。本当におしまい!
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
23位
アクセスランキングを見る>>