FC2ブログ

LAND ROVER monthly

最近どうなるのか?と思っていることがある。まだ伏せておいたほうがいいのか?それとも公表したほうがいいのか?なのである。

タイトルにランドローバーマンスリーと書いたのだが、実は来年より年間数回の原稿を書く事が決まったのだ。100%か?と聞かれると?の部分もあるのだが、初めての原稿はメールで送る事が完了した。

じゃあ高松が英語に訳してと大いなる疑問が湧き上がるが、到底私には英語力はない。中学校レベルもないのである。そーなると誰が訳すのとなるのだが・・・

実はマレーシアのヴィッキーとマユミさんから、以前より日本のランドローバー事情のレポートが欲しいと依頼を受けていた。具体的な話ではなかったのだが、先日マユミさんが里帰りで日本に来た時に受ける事を私も決めたのだ。

簡単に言うと高松が原稿を日本語で書く→マユミさんが英語に訳す→ランドローバーマンスリーに掲載となるようだ。

ある程度の原稿は送って、今度は写真の選別になる。今回は10月の2日に開催したツインランド模擬トライアルの
内容を書いている。

GLOBALなネタも雑誌社として欲しいようで、日本のランドローバーの事情にも興味があるようだ。

TS3S44000001.jpg

15年以上も前に雑誌編集に携わっていたのだが、日本の雑誌ならともかく、英国の雑誌に原稿を送ることなど考えてもいなかった。とにかく雑誌に無事掲載されることを祈る感じだ。

ご期待あれ!





アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-