小田原宣伝部長来店

突然だがランドローバーラボラトリー編集部は小田原市内に存在する。小田原市といえば「海・山・温泉・魚介類」と4拍子揃った神奈川県でものんびりしたところだ。

その小田原市に本拠を構えるLRL編集部の責任者、K村さんがLRL07号をご持参でご来店となったのだ。理由はツインランドにLRL07号を送ったのだが、トラブルで小田原市に戻ってしまったためだ。

K村さんは日夜LRL誌製作のために全国を飛び回っているが、地元小田原のことも考えている。今後、小田原宣伝部長の名の下に誌面でもスポットがあたるかもしれない。

さて、前置きが長くなったが、K村さんがご来店されたのが夕方5時過ぎ、開口一番に「うさぎで刺身買って帰ろう」と新しい挨拶が行われたのだ。

K村さんは大の「いわし」好き。一にいわし、ニに小田原、三に芋焼酎的な人である。うさぎにていわしは購入できなかったが、刺し盛を購入した。

そして、それによく会う芋焼酎を購入しに、相模原のリカーショップへ二人で寄ってみた。

dd4d.jpg

着いてみると、これは激安とか、これはイオンの方が安いとか、一升瓶を取り扱ってないかとか、四合ビンは割高だとか言っていた。

木村さん、スコッチマニアは卒業したのかな?

小田原の影響であろうか?


スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-