辛味大根 蕎麦 鷲ひら

先日からQT製のリアデフガード取り付けでトラブルとなっていたが、加工してディフェンダー90への取り付けが無事完了した。

karami1.jpeg

どうやら、ユニバーサルの大きさが変更になっているようだ。まさか製品の寸法ミスとは思いがたい。さて、そのお客様と蕎麦を食べる事となったのだが、そのお客様が高松さんの昼友も誘ってみては?となったのだ。

それならば、ディフェンダー90を見せびらかしに行こうとなり、マックスフリッツに突撃となったのだ。このディフェンダー90でオッサンが3名乗車という事も体験できた。やはりリアシートは余りよくない。というより、ディフェンダー90で3名以上、それもオッサンというのは絵的にどーかと・・・思うのだ。

karami5.jpg

蕎麦ののぼりとディフェンダー90。

karami4.jpeg

全員辛味大根のぶっかけとせいろを注文。私はせいろ大盛り。

karami3.jpeg

夏場の蕎麦は何かと味が落ちるが、ここの蕎麦は全くもって旨い。みずみずしさとのどごしが最高。

karami2.jpeg

しかし、この長野県産の辛味大根は強烈である。眠気も吹っ飛ぶどころではない。



今晩から神戸へ納車の旅が始まる。眠くなったらこの大根をかじるという作戦も・・・あるわけ無いか!

ブログ更新が滞るかもしれないが、帰ってきたらまたロングブログお付き合いください。

今回は地元案内人のお客様と回ってきます。



スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-