17万キロで

itoukura_convert_20141129141928.jpg

ディフェンダー110TD5 10Pエンジンモデルが入庫している。

フルロールケージを装着した2000年登録のクルマなので14年目である。

走行距離は17万キロオーバー。

ここに来て初めてのクラッチ盤交換である。

この距離での交換なのでかなり長持ちしたと思うところである。

ノーマル重量より200キロほど重く、クラッチへの負担は大きいはずだが、

オーナーの技量か?立派な距離での交換だ。

また、次の10万キロへ始動開始といったところである。

まだまだ、乗りますよ♪とはオーナーさんのお言葉。

お子さんに乗り継いでもらえるよう、お父さんはお考えのようかな!

スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-