本物のパフォーマー

LR業界の伝説の営業マンといえば山梨県の飯島氏が思い浮かぶ。

数々の逸話の持ち主であるが、何事もとことん主義の人間だ。

毎年、LROCJのトライアルなどに出場するが、決して上位入賞は果たさない。

腕前の問題なのか?と思う無かれ、実はハナから上位入賞などは狙っていない。

ひとつのセクションを綺麗にクリアーすることより、いかにギャラリーを楽しませるか・・・

それが彼の真骨頂なのである。

iijimacho_convert_20150428152615.jpg

この色華やかな下回りは何を意味するのか?

そうこれはトライアルコースで見ているギャラリーに「ここも見てよ」と言う意味なのである。

クルマの見せ方にも色々あるが、外面のいいカッコつけ野郎とは格が違うのだ。

傷ついた下回りではあるが、見ている者を興奮させるドライビングは必見。

その本物のパフォーマンスを見てみたい方は、LROCJのフェスティバルに来ていただきたい。

5月16日・17日はツインランドも出展いたします!

クルマの裏側を覗いてみるのも楽しいですよ♪

詳細は追ってブログアップいたします。








スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-