ディフェンダーTDCiのMTオイル

ツインランドでオススメしているパワークラスターオイル。

ブログやFBなどでご紹介しているが、新型のディフェンダーTDCiモデルでただ今MTオイルをテストしている。

2018130a.jpg

先日、エンジン洗浄でご来店されたIさんにお願いして、新たに開発してもらったMTオイルを注入してみたのだ。

インプレッションはまだ先になるが、入れた直後のMTの動きはしっとりとした感じだそうだ。

2018130c.jpg

オイル分子の結束を切ることで、通常のオイルよりも高い圧着率を誇るPCオイル。

MTでもコールドスタート時の入りやすさを追求してブレンドしてもらっている。

まだ、完成形ではないが今後も改良を加えて進化させる予定だ。

2018130b.jpg

7万キロオーバーのエンジンにTEREXSを施工して、もちろんパワークラスターを注入してみた。

I号は更にふけ上がりが良くなり、滑らかに回り、以前よりも500回転ほど高回転まで気持ちよく回るそうだ。

4×4業界でこのオイルの取り扱いはツインランドだけ。

エンジン洗浄TEREXSとの組み合わせは、あなたのカーライフを向上させてくれる。

ガソリン・ディーゼルどちらも体感できますよ♪

パワークラスターオイルはエンジン、MT,AT、デフ、2サイクルまでカバーしております。

是非お試しください!




スポンサーサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-