JEEP JKの燃費が大変なことに♪
衝撃的な写真が送られてきた。

この写真はジープJKモデルのインパネである。
「5.7」という数字と「100KM」という数字に注目してもらいたい。
これは、この状態で100キロ走るのに燃料が5.7Lかかりますという意味である。
単純計算で100÷5.7=17.54・・・リッターあたり17.54キロ走ります、という意味である。
それも表示された道は「下道の一般道」なのだ。
新車から960キロほどで全てのオイルをパワークラスターオイルに交換している。
エンジン、AT、前後デフ、トランスファーを全て交換した。
そして今回実験的に0W-30という番数のオイルへ交換してみた結果だ。
PROの5W-40→レーシングの5W-40→レーシングの0W-30と交換している。
メーカー指定オイル番数は「5W-20」なのでより近くなった番数である。
入れ替えた感想はATシフトがより滑らかに変化して、エンジンは更にふけがよくなったそうだ。

こんな衝撃的な数値は、細分化されたパワークラスターオイルだから出来る芸当である。

他社のオイルではこのような事は起こりえない。
細分化特許技術で生み出されるこのオイルは内燃機関に衝撃を与えます。
燃費が悪いとお嘆きのあなた!
是非、全てのオイルをパワークラスターオイルに交換してみてはいかがでしょうか?

この写真はジープJKモデルのインパネである。
「5.7」という数字と「100KM」という数字に注目してもらいたい。
これは、この状態で100キロ走るのに燃料が5.7Lかかりますという意味である。
単純計算で100÷5.7=17.54・・・リッターあたり17.54キロ走ります、という意味である。
それも表示された道は「下道の一般道」なのだ。
新車から960キロほどで全てのオイルをパワークラスターオイルに交換している。
エンジン、AT、前後デフ、トランスファーを全て交換した。
そして今回実験的に0W-30という番数のオイルへ交換してみた結果だ。
PROの5W-40→レーシングの5W-40→レーシングの0W-30と交換している。
メーカー指定オイル番数は「5W-20」なのでより近くなった番数である。
入れ替えた感想はATシフトがより滑らかに変化して、エンジンは更にふけがよくなったそうだ。

こんな衝撃的な数値は、細分化されたパワークラスターオイルだから出来る芸当である。

他社のオイルではこのような事は起こりえない。
細分化特許技術で生み出されるこのオイルは内燃機関に衝撃を与えます。
燃費が悪いとお嘆きのあなた!
是非、全てのオイルをパワークラスターオイルに交換してみてはいかがでしょうか?