FC2ブログ

CRRの新たなオーナーは24歳!

昨日の27日(土曜日)に一台のレンジローバーの納車を行った。

新たなオーナーさんへお渡しの儀式である。

年齢が24歳と聞くと維持できるのか?と疑問の声もある。

しかし、新たなオーナーさんは、筋金入りのレンジローバー大好き人間なのである。

私のブログで出会ったレンジローバー。素晴らしいところに嫁いだと思うのだ。

24年前に生まれた新たなオーナーさんは、0歳からレンジに乗っている。

それはお父さんのその頃の愛車がまさしくレンジローバーだからだ。

新たなオーナーさんは「オリジナルに近いレンジが欲しい」と言う思いでいろいろ探したそうだ。

そこでたどり着いたのがこのブログなのである。

20200628b.jpg

弊社の商談室の上の方に置かれていたプラモデルのレンジローバー。

納車日にプレゼントしたのだ。

このプラモデルも時代を超えていいオーナーさんの元へバトンタッチできた。

20200628a.jpg

時代を超えて受け継ぐ物。

このレンジローバーが家族に迎られたことで、お父さんもワクワクだそうだ。

「懐かしくて懐かしくて、まさか息子が購入するとは」と楽しそうである。

素晴らしいオーナーさんの元へ素晴らしいご家族の元へ。

私にとってもとても印象深い納車日になりました。

Yさま、これからもよろしくお願致します。

これからのレンジローバーライフを応援いたします♬




スポンサーサイト



プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>