fc2ブログ

K4-GP 7時間耐久レース2022 富士スピードウェイ

1月23日の日曜日の午後は富士スピードウェイへ。

弊社が代理店業務をしているパワークラスターオイルを供給している、スナップオンレーシングの勇姿を見に行きました。

エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキオイル全てはパワークラスターオイルです。

20220124b.jpg

由良拓也氏デザインの孫紫電の空力性能はとても優れております。

紫電、子紫電、孫紫電と3タイプあるそうです。孫紫電は軽自動車のミラターボが中身だそうです。

 20220124a

チームスナップオンレーシングの北條氏がファイナルドライバーでフィニッシュ。

残念ながらスタート時のブレーキ不良で30分ほどのピット作業が響いてクラス9位と成ってしまった。

20220124d.jpg

冬場の耐久レースなのでエンジンオイルは0W−8番と言うシャバシャバオイル。

どのオイルもスーパーレーシングで製造して供給しております。

20220124c.jpg

少人数のアマチュアレースなので、ドライバー兼チームスタッフで切り盛りしてます。

20220124e.jpg

燃費性能はかなり良かったと報告を受けております。

全部で75Lの燃料供給で走り切りますが、130週を走って半分の燃料が残りました。

近々燃費の数値がわかると思います。

7時間もの間、事故もなく最後まで走り切れて何よりです。

順位は上であることに喜びはありますが、まずは安全に走り切ることが重要です。

また、次のレースもオイル供給する予定です。

スナップオンレーシングの方々、参加された全ての方々、お疲れ様でした!

スポンサーサイト



プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
71位
アクセスランキングを見る>>