K4-GP 7時間耐久レース2022 富士スピードウェイ
1月23日の日曜日の午後は富士スピードウェイへ。
弊社が代理店業務をしているパワークラスターオイルを供給している、スナップオンレーシングの勇姿を見に行きました。
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキオイル全てはパワークラスターオイルです。

由良拓也氏デザインの孫紫電の空力性能はとても優れております。
紫電、子紫電、孫紫電と3タイプあるそうです。孫紫電は軽自動車のミラターボが中身だそうです。

チームスナップオンレーシングの北條氏がファイナルドライバーでフィニッシュ。
残念ながらスタート時のブレーキ不良で30分ほどのピット作業が響いてクラス9位と成ってしまった。

冬場の耐久レースなのでエンジンオイルは0W−8番と言うシャバシャバオイル。
どのオイルもスーパーレーシングで製造して供給しております。

少人数のアマチュアレースなので、ドライバー兼チームスタッフで切り盛りしてます。

燃費性能はかなり良かったと報告を受けております。
全部で75Lの燃料供給で走り切りますが、130週を走って半分の燃料が残りました。
近々燃費の数値がわかると思います。
7時間もの間、事故もなく最後まで走り切れて何よりです。
順位は上であることに喜びはありますが、まずは安全に走り切ることが重要です。
また、次のレースもオイル供給する予定です。
スナップオンレーシングの方々、参加された全ての方々、お疲れ様でした!
弊社が代理店業務をしているパワークラスターオイルを供給している、スナップオンレーシングの勇姿を見に行きました。
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキオイル全てはパワークラスターオイルです。

由良拓也氏デザインの孫紫電の空力性能はとても優れております。
紫電、子紫電、孫紫電と3タイプあるそうです。孫紫電は軽自動車のミラターボが中身だそうです。

チームスナップオンレーシングの北條氏がファイナルドライバーでフィニッシュ。
残念ながらスタート時のブレーキ不良で30分ほどのピット作業が響いてクラス9位と成ってしまった。

冬場の耐久レースなのでエンジンオイルは0W−8番と言うシャバシャバオイル。
どのオイルもスーパーレーシングで製造して供給しております。

少人数のアマチュアレースなので、ドライバー兼チームスタッフで切り盛りしてます。

燃費性能はかなり良かったと報告を受けております。
全部で75Lの燃料供給で走り切りますが、130週を走って半分の燃料が残りました。
近々燃費の数値がわかると思います。
7時間もの間、事故もなく最後まで走り切れて何よりです。
順位は上であることに喜びはありますが、まずは安全に走り切ることが重要です。
また、次のレースもオイル供給する予定です。
スナップオンレーシングの方々、参加された全ての方々、お疲れ様でした!
スポンサーサイト