バイクTEREXS BMW GS R1200
続いて2台目はBMW GS 1200である。2007年モデルではあるが走行距離が72000キロ程である。このタイプのバイクのオーナーさんは結構距離を乗られる方も多いと聞く。

先ほどの90R/6と同じバイクメーカーと思うと、工業製品とはその時代でしか表現できないのだ。

こちらも接続できるようにドレーンを加工済み。

社外のオイルキャップを加工して接続可能にしている。

こちらも徐々に回転数を上げて施工を行う。空冷なので急遽クーラーとエアーで冷やしながらの施工である。

最後にオイル交換であるが、エレメントは自動車並みの大きさである。

オイル交換後、早速試乗に出かけられた。そして下記がこのオーナーさまのファーストインプレッションである。
1.体感できる明らかなエンジンレスポンスの向上。
2.エンジン音が非常に静かになった。
3.オイル交換でも若干エンジン音は静かになるが、アイドリングが一定になるところはまったくの別物。
4.各ギアにおいて加速力が向上している。
5.信号待ちでのジェントルなエンジン音は個人的に安心感につながる。
こちらのオーナーさまは年間での走行距離も1万キロほどなので、下道や高速での燃費とインプレッションも届き次第ブログでアップいたします。
両方のバイクともいい結果が出ることを祈ります!

先ほどの90R/6と同じバイクメーカーと思うと、工業製品とはその時代でしか表現できないのだ。

こちらも接続できるようにドレーンを加工済み。

社外のオイルキャップを加工して接続可能にしている。

こちらも徐々に回転数を上げて施工を行う。空冷なので急遽クーラーとエアーで冷やしながらの施工である。

最後にオイル交換であるが、エレメントは自動車並みの大きさである。

オイル交換後、早速試乗に出かけられた。そして下記がこのオーナーさまのファーストインプレッションである。
1.体感できる明らかなエンジンレスポンスの向上。
2.エンジン音が非常に静かになった。
3.オイル交換でも若干エンジン音は静かになるが、アイドリングが一定になるところはまったくの別物。
4.各ギアにおいて加速力が向上している。
5.信号待ちでのジェントルなエンジン音は個人的に安心感につながる。
こちらのオーナーさまは年間での走行距離も1万キロほどなので、下道や高速での燃費とインプレッションも届き次第ブログでアップいたします。
両方のバイクともいい結果が出ることを祈ります!
スポンサーサイト