ノスタルジックスタイル
80キロあたりでタイヤのブレを感じるとオーナーさんから、車検整備のついでにご指摘を受けた。
何度かこのブログでも登場しているディフェンダー110ダブルピックの限定車。
タイヤバランスを取り直してテスト走行へと出かけたのだ。

このところ、何度も使う圏央道。

80キロあたりからアクセルを踏み込んで、タイヤのブレをテストする。
ちゃんとバランスを取り直しているので、問題はないようだ。

そして、オーナーさんの持込のフォグランプを取り付けてみたのだが・・・
HIDやLEDが流行の時代で、あえて普通のフォグランプを装着する。
ただし、コードレスなスイッチで操作性はよい。
普通の場所では似合わないその概観は、迷うことなく相模川の河川敷に持ち込む。
大雨の影響か植物の成育が非常によろしい相模川。

IPF社もこんなシンプルなフォグランプを販売していたとは・・・
なかなかお似合いなのである。
野性味溢れるその外観はノスタルジックで完結するのか?

ナイトサファリも当然似合うディフェンダー。
今度はトワイライトタイムで撮影をしてみたい。
何度かこのブログでも登場しているディフェンダー110ダブルピックの限定車。
タイヤバランスを取り直してテスト走行へと出かけたのだ。

このところ、何度も使う圏央道。

80キロあたりからアクセルを踏み込んで、タイヤのブレをテストする。
ちゃんとバランスを取り直しているので、問題はないようだ。

そして、オーナーさんの持込のフォグランプを取り付けてみたのだが・・・
HIDやLEDが流行の時代で、あえて普通のフォグランプを装着する。
ただし、コードレスなスイッチで操作性はよい。
普通の場所では似合わないその概観は、迷うことなく相模川の河川敷に持ち込む。
大雨の影響か植物の成育が非常によろしい相模川。

IPF社もこんなシンプルなフォグランプを販売していたとは・・・
なかなかお似合いなのである。
野性味溢れるその外観はノスタルジックで完結するのか?

ナイトサファリも当然似合うディフェンダー。
今度はトワイライトタイムで撮影をしてみたい。
スポンサーサイト