ラテラルロッド交換

昨日は法事でお休みを頂いていたので、ブログの更新が出来ませんでした。

読者の方スミマセン!

さて、中古のアジャスタブルラテラルロッドをご購入されたNさんが本日ご来店された。

nilate-1_convert_20141020122126.jpg

取り付けたラテラルロッドを見て、クルマの年式とロッドの状態に違和感がないと一言。

中古でも機能パーツは塗装などをさておくと、まったく問題ないところがいい。

nilate-2_convert_20141020122146.jpg

ロッド装着で自分の理想のキャメルに近づいてご満悦のNさん。

これから、ラフェスタのサポートで御殿場山岳部隊長の応援へ行かれるとか。

雨が降らないことを祈るばかりだ。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラテラルロッド!

本日はお世話様でした!近隣を代わる代わる3周して調整していただいたので、ハンドルセンターはバッチリでした!ミッレミリアは、ちょっとだけ雨に降られちゃいましたが、無事に北條さん、鹿内さんとコンタクトできました~。ところで、ツインランドさんのデモカーのシルバーのディスコ2がサポートで走ってましたが、いつの間に??です。2ndレンジは見つけられませんでしたが。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
19位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-