FC2ブログ

ランドローバーマガジンショウ2010 2

TS3S13150001.jpg

13日の土曜日は午前中からTEREXSの作業が続きます。まずは、レンジャースさんのセカンドレンジ2.5DTのエンジンを施工します。他にもATの2.5DTも施工いたしました。いい影響が出てくるといいのですが、結果が楽しみです。

TS3S13170001.jpg

こちらは山梨のお客様のディフェンダー110 TD5です。エンジン出力の低下で悩まれておりましたが、これはTEREXSでは治りません。修理は修理でお預かりいたします。10万キロ以上のエンジンの中をキレイニして長く乗っていただきたく思います。修理を含めてお手伝いさせていただきます。

TS3S13180001.jpg

ご存知、御殿場ランディーのディフェンダー90もTEREXSです。長年使ってきたエンジンを施工したら、御殿場ランディー曰く「ふけ上がりが確実によくなって、立ち上がりの反応がリニアに変化した」と話しておりました。これで燃費が上がってくれれば言うことなしとなります。結果は追々報告いたします。

TS3S13160001.jpg

皆さん、この電子炊飯器は「ランドローバー準正品」であることをご存知でしょうか?どんなお米を入れようと、どんなにお水を入れようと、どんなに酔っ払ったオッサンが炊こうが「おいしく炊ける」優れものなのです。例えば「五穀米」ならぬ「過酷米」を入れてもちゃんと炊けますし、「胸まで浸かる位の水分」でもうまく炊いてくれるのです。さすがはランドローバー一宮さんの持ち物だけあります。ププッ。

TS3S13210001.jpg

TS3S13220001.jpg

さて、TEREXSを施工しながら、土曜日も段々日が暮れてゆきます。6時からこの場所を使って大宴会が行われました。参加者全員が集まるという形はなかなかないことです。光の加減で分かりにくいですが、かなりの人数が終結しております。

「おいしいもつ煮込み」を、社員旅行できている私たちの所にもってきていただいた方、大変おいしゅうございました。この場をかりてお礼申し上げます!

TS3S13230001.jpg


最後は恒例のジャンケン大会で締めくくり。ランドローバー一宮の「橋口先生」の進行は最高でした。写真でみると「眩しすぎて」見えませんでした!

キャンプサイトに戻って「新たな宴会」が始まります。続く。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

エンジン洗浄

御殿場@です!
土曜日にエンジン洗浄を実施していただき、
翌日のトライアルで4secを走り違いにビックリです。
ステアケース等の吹かし込みのピックアップが凄~く良いです、
エンジン音等もメカニカルノイズが減りイイかんじです、
今後はオイルの劣化と燃費を気にしてみます。
http://blogs.yahoo.co.jp/lr1126jp
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
23位
アクセスランキングを見る>>