DEFENDER110 td5 TEREXS

今日も朝から小雪のちらつく相模原。ハッきり言って寒いです!

さて、昨日朝からご入庫いただいたディフェンダーがある。

岐阜県からハルバルご来店いただいたのだ。

目的はTEREXSと謎のスイッチの取り付けなのだ。

最近ご購入されたオーナーさんは、ブログで謎のスイッチとTEREXSの効果を知ったとのこと。

一日で作業が出来ないので、相模原市内のビジネスホテルに泊まって頂いた。

遠方の方々にはご迷惑おかけいたしております。

その代わり帰りはご納得で帰れますよ!!

gifutere1_convert_20141216154750.jpg

現在の走行距離は115000キロほど。購入されてから間もないが前からTEREXSにご興味があったとか。

gifutere3_convert_20141216154829.jpg

やはり、前のオーナーさんのエンジンオイル交換サイクルが分からないので、

施工してからご自身で管理したいのが最大の目的である。

gifutere2_convert_20141216154807.jpg

そして、もうひとつの目的は謎のスイッチの取り付けである。

取り付け後にオーナーさまの運転でスイッチの効果を説明させていただいた。

ONで95%の燃料噴射、OFFで100%の燃料噴射。

そしてONでダイレクトにエンジンブレーキが効くようになると。

スイッチのON&OFFは任意にいつでも可能ですと説明する。

スタンドに立ち寄って燃料満タン、トリップメーターをゼロにセット!

先ほど岐阜県まで高速道路で帰られていった。

さて、その結果、効果のほどは???

コメントお待ちしております!

遠方からのご来店ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとう御座いました。
岐阜で燃費を計算したら11,9キロでした。
スイッチ取り付け前は8.5~9キロ程でしたので、大幅に改善してます。
再度満タンで、街乗りで730キロ程走行しましたので、結果が楽しみです。11万キロ超えて、TEREXS施行、20万 30万と乗り続けます。

No title

水野さまへ

先日は遠方よりご来店いただきましてありがとうございます。

スイッチとTEREXSの効果は体感できたみたいで、

私もホッとしております。

作業効果を信じていただいて大変うれしく思っております。

車検や修理などお困りでしたらご一報ください。

代車もございますので対応は可能かと思います。

よろしくお願いいたします。

また、ありがとうございました!

高松より。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
25位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-