突然のご訪問

本日も寒風の中ご来店いただきましてありがとうございます。

一昨日の雪の影響は特に無い相模原です。

さて、ちょうどお昼前にディスコ3のてっちゃんがご来店である。

何やら早川町や小田原市で活躍中のバンド「ザ・ディスカバリーズ」のライブ帰りに立ち寄ってくれたそうだ。

圏央道の相模原愛川ICで降りて来たら小田原から1時間ほど・・・

近いですね~♪とてっちゃん。

その後二人で六角堂へらーめんをすすりに。

tetudhis3_convert_20150201144449.jpg

ブログ用にと写真を撮影したらナントこの様な写真が・・・

後光が差していると言うより、UFOに引き上げられる様な写真が。

これは何かのお告げか?

きっと盗難の忠告かもしれない!

盗まれないようにウインチワイヤーを電柱にでも巻いておいたほうがいいかも(笑)

しかし、知らない人からすると、電柱を盗んでいるように思われるかも!


P.S.てっちゃん、みかん関係ありがとうございました!

P.S.P.S.井Oさま、宮Oさま、お気遣いありがとうございました!






コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-