区別不可能

2015LROD4_convert_20150212150016.jpg

LRO FEBRUARY ISSUE 2 2015号からの写真である。

ディスカバリースポーツの写真なのだが、私には区別がつかない。

この写真を見てディスコスポーツ!とは思えない自分が居る。

まだ、慣れていないからではなく、下のクルマのどれか?と考えてしまう。

レンジローバー、レンジローバースポーツ、レンジローバーイヴォーク・・・

新たにディスカバリースポーツとみんな同じ顔に見える。

他社との差別化と言うけれど、社内なら同じ方向の方が色々といいのかな?

衝突安全とデザインの関係は複雑で、ディフェンダーの販売終了の原因のひとつでもあろう。

しかし、イヴォークの販売台数の伸びから、各セグメントを同じ方向性の顔にするのもどうだろうと?

このままだとレンジローバーの顔で、名前と値段でグレードを選択するようなものだと感じる。

冠にレンジローバーと入れてみればいいのでは・・・

レンジローバーディスカバリー、レンジローバーディスカバリースポーツ、レンジローバーフリーランダーとか。

改めてディフェンダーのデザインはシーラカンスであると感じる。

ディフェンダーを現代の安全衝突基準をクリアーさせて、今までのデザインを継承するのは至難の業。

いや、不可能だろう。

押し売りではないが、ディフェンダーが最後と言われるなら、

購入できるなら是非購入していただきたい。

区別不可能なブランドになる前に購入をお勧めする。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-