不変のインパクト

ランドドーバー社のオフロードイベントとして世界中の注目を集めたキャメルトロフィー。

終了してから久しく経つが、最新号のLROに素敵な写真を見つけた!

camel1_convert_20150215162001.jpg

ディフェンダー110のキャメルは、それこそ英国誌ではたびたび登場するが、

その後ろを見て欲しい!

キャメルカラーおよびキャメルテイストで仕上げたボートが写りこんでいる。

一目見た瞬間に欲しくなった・・・運転できないけど!

ボート本体をキャメルカラーで塗装して、ロールケージを思わせる骨組みが無骨で素敵。

フォグランプを取り付け、キャメルのプレートまで装着されている。

しかし、このキャメルトロフィーのインパクトには凄いものを感じる。

ランドローバーに染み込んだキャメルスピリッツが、時代を超えボートにまで影響を与えている。

まさにパーフェクトと言いたくなる写真であった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザでダウン中のNittaです(涙)
Camel Trophy Tonga-Samoa 2000 仕様のリブボートですね!
残念ながら2000年大会はLRがサポートを降りてしまい、Hondaが入ったんですよね。
これが最終回になってしまいましたが。
以前はこのボートも時々E-bayに出品されていましたが最近は見ませんね~。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-