湘南ヨイトコ!

早く開通しないかな!と思ってしまう圏央道。

藤沢ICまで繋がれば観光としての神奈川県は発展しそうである。

昨日も鎌倉までお客様に会いに行ってきたのだが、

夕方の帰り道は混雑していて2時間近くかかってしまった。

予測だが、藤沢ICから繋がっていれば1時間で帰ることが可能に感じる。

2015kenou1_convert_20150220111034.jpg

この看板は東名高速から海老名JCに入ったところである。

左で相模原、八王子、先は中央道、関越道へ繋がるルート。

右は3月8日に開通する湘南エリアへ行くルートである。

最終の追い込み作業がされている。

2015kenou2_convert_20150220111053.jpg

この場所からは夕日をバックに江ノ島、真鶴半島、そして富士山が見える。

暖かくなったら湘南エリアのいい場所いい店をご紹介したい。

クラシックレンジを所有されているオーナーさんのお店などもご紹介しますよ!

洗練されたモダンなお店さんから、歴史あるお店さん、地元御用達のお店など夢は膨らむ。

出来れば「湘南エリアが地元の方々情報お願いいたします!」

やーだよ!、余計混雑するからなんて、心の狭いことは言わないでチョ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
15位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-