プレミアム

昨日、山梨県のH氏がご来店した。乗り換えたOOOOのエアバックの警告等が点灯したと。

ツインランド近くの欧州車の修理工場での修理依頼をお願いしにご来店である。

さて、そんなH氏がお土産として桔梗信玄餅を持ってきてくれた。

こーなると「山梨県=桔梗信玄餅<H氏=桔梗信玄餅」という図式が出来上がってしまう。

最初は桔梗信玄餅→桔梗信玄餅生プリン→???

今度はこれですよ!とH氏。

「プレミアム桔梗信玄餅」である。

プレミアム?2013年、2014年モンドセレクションなんちゃらと。

へ~プレミアムねぇ~♪ありがたく頂きますよ!

これ、談合坂SAでは販売していないんですよと。

honopu2_convert_20150224142206.jpg

吟造り・・・何だか高級感溢れた包みである。

honopu1_convert_20150224142149.jpg

お餅も蜜もきな粉も厳選された素材で構成されている。

それはそれは上品な味わいのプレミアムであった。

一言で言うとこってりしていないが、味がしっかりとしている感じだ。

そりゃー旨いですよ。

honopu3_convert_20150224142223.jpg

驚いたのは付属されているようじの素材が山椒の木で出来ていることなのだ。

舌に触れた瞬間、山椒の香りがふぁ~と鼻に抜けます。

ここにもこだわりがあるようだ。

多分、普通の桔梗信玄餅は単なる木材だったような?

ご馳走様でした!



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-