LED化=ヤンキー化?

先日、車検整備でお預かりしていたディフェンダー110のクロちゃん。

TEREXSも済ませて快調そのものなのだが、

その時に持ち込まれたLEDのヘッドライトに変更したが、他はそのままの状態であった。

take-4L_convert_20150226115540.jpg

take-3L_convert_20150226115524.jpg

ヘッドライトをLEDにすると、他とのバランスが悪くなる。

なので芋づる式にポジションやウインカーなどもLEDにと、お客様のご依頼の作業が行われた。

英国本国でもLED化の流れは起こっており、雑誌などでもパーツとして数多く販売されてきている。

take-5L_convert_20150226115555.jpg

LEDが光っていない場合の内部はシルバーハデハデ状態のLED。

光ると赤、黄、白と分かるのだが・・・

相模原の土地柄、これだとヤンキーディフェンダーとなってしまう。

何だか趣が違う方向へ・・・

まあ、しかし、オーナーさんはそれも承知の上なのでいいのかな?

take-2L_convert_20150226115508.jpg

さて、取り付け後にオーナーさんと共にお昼ご飯を「うさぎ」に食べに行ってきた。

私も昼ごはんとしては久しぶりである。

魚介類が大好物のTさんと私は「満腹刺身定食」を注文。

久しぶりに頂いた満腹刺身定食は、二人の胃袋を文字通りにしてくれて、

Tさんも大満足であったのだ!

これの他にデザートとコーヒーが付きますよ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-