再訪問 小川 らーめん

先日、ご近所なので手軽にいける「小川」に行ってきたのだ。

7年前に「葉月」と言う店名で行列を作っていたお店である。

リニューアルオープンして、割とひっそりと開店していたのだが、

実力がある店は宣伝や何やらをしなくても、徐々に来店客は増えるもの。

このブログを見て数人が食べに行ったようだ。

hazuki33_convert_20150323105606.jpg

徐々にメニューを増やしますとのことだが、1週間程度で増えていたのだ。

本当であれば坦坦麺を食べようと思ったのだが、塩らーめんが割り込んできたため、

今回は塩らーめんを注文することに。

hazuki22_convert_20150323105550.jpg

ごまかしのきかない塩らーめんはこんな感じだ。

味のほうはご自身で確かめてね!

hatuki11_convert_20150323105531.jpg

紙のカバーで覆われた箸に店主の心使いを感じる。

「甲斐路軍鶏叉焼:カイジシャモチャーシュウ」も興味のある一品である。

場所は鮨の石見の並びです。興味のある方は検索して行ってね!



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-