景色のいい場所

今年の正月に御殿場ランディご推薦の明神峠へ出かけたのだが、

時々そこからの眺めが雄大で気分転換に訪れている。

先日も圏央道の海老名JC~寒川ICまでが開通したときに、

藤沢市在住のディフェンダー90のオーナーさんがご来店されたので、

テストを兼ねて明神峠まで走ってきたのだ。

「高松さん、早いよ早い!藤沢からも30分くらいで相模原愛川ICまで来たよ」と興奮気味で話されていた。

以前のブログでLEDを装着したディフェンダー90なのだが、

ちょうどマッドテレーン系のタイヤを装着されてたので、

振動テストと明るさの体感をあわせて行ってきた。

2015322asa_convert_20150324102853.jpg

富士山後方へ沈んでいく夕日とディフェンダー90。

10分程度しか居なかったが、ここの景色はすばらしくホッとさせてくれる。

相模原愛川IC~中央道~下道~明神峠~御殿場IC~東名~海老名JC~圏央道~相模原愛川IC。

こんなルートで走ってみるのもいいかも。

そー言えば、3月29日に圏央道「相模原IC」が開通する。

分かりにくいのだが「相模原愛川IC」と「高尾山IC」の間に「相模原IC」が出来るのだ。

その辺の説明は後日ブログでアップいたしますよ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-