MAZDA LANTIS TEREXS

324ran5_convert_20150326141056.jpg

この写真だけでこのクルマが何か分かった方はかなりの広島カープファン。

いやいやもとい、かなりのマツダファンである。

先日遠路ハルバル20万キロのランティスに、TEREXSを施工するために、

お客様がご来店されたのである。

324ran3_convert_20150326141025.jpg

20年前にこのデザインは、先を行き過ぎたのかも?

324ran4_convert_20150326141041.jpg

エンジンの若干の息継ぎが気になるオーナーさんは、

TEREXSで解決するかと期待を寄せられていた。

324ran2_convert_20150326141007.jpg

なんとなくだが、エンジン内部を洗浄するのは効果的だが、

今回の息継ぎはO2センサーやエアフロなどの劣化が原因ではないかと思うのだが・・・

324ran1_convert_20150326140950.jpg

お嬢さんと思いきや息子さんであった。

お父さんよりTREXSに興味津々の息子さんは、かなりのクルマ好きのようであった。

将来は何を運転するのであろうか?

オーナーさま何か変化がございましたらコメントください。

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

経過報告させていただきます。
息継ぎはたぶん別要因であるため、出てはいますが、それをも上回るように
施工後、トルクフルになったおかげで1速2速3速とスムーズにつながっていきます。
東京まで一般道にて走行してもガクガク感はありませんでしたので、そのまま東北山形まで一気に走行となりました。ランティスは5速でして、高速では、もひとつ上がほしいなーと思うことが多いのですが、なんとエンジンがたいへん静かになりまして、たまに4速走行にて走行してしまっていました(笑)。恐るべしTEREXS!!
 そして20万キロの疲れを温泉に浸かっていやしていただいた相棒ランティスを思うと、なんというのしょうか、わたしの心のもやもやまでとりのぞいていただいたかのようです。
 最後に、最初よりランクル専門店さまに、お願いしてよいものなのかと恐縮し恐る恐るご依頼いたしましたが、高松店長を始めスタッフの方々が大変気さくにお話しとご対応いただき(オイルナットの微小な緩みから息子にプリンまでいただき)誠にありがとうございました。
 30万キロ目指しますので、その際は宜しくお願いいたします。失礼いたします。

No title

先日は遠いところありがとうございました。

ランティスくんもエンジンがしずかになったり、TEREXSの効能が出てホッとしております。

エンジンの息継ぎは整備工場で見てもらうしかないですね・・・

これに懲りずランティスくんを乗り続けてください!

陰ながら応援しております♪

お近くに来られましたらお立ち寄りください。

ありがとうございました1

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
31位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-