20万キロのお祝いに

本日は午前中からTEREXSを施工されるために、山梨県からHさまがご来店された。

Hさんはディフェンダー110の正規モデルを10年で20万キロ使われてきた方である。

雨にも風にも雷にも、そして大雪にも負けないで毎日のように・・・

以前にも一度TEREXSを施工されているので、今回が2回目となる。

気が付けば20万キロ。

今日はそんな苦楽を共にしてきた相棒に素敵なプレゼントなのである。

yamahase1_convert_20150411162511.jpg

前回のオイル交換時にディーゼルワンを入れたHさまは、こまめに燃費計測も行っている方。

yamahase2_convert_20150411162528.jpg

20万キロを超えた愛車にTEREXSを施して、その結果はどうなるであろうか?

ディフェンダーは、まだまだ、これから10万キロ、20万キロと走れるクルマ。

コメントがあれば入れてくださいね!

これからもよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TEREXS

先日はお世話になりました。
TEREXS施工後,200km近く走りましたので,とりあえず感想を。

以前,10万キロで初めてTEREXSを施工してもらったときには,アクセルを踏んだ瞬間から
感動したのですが,今回は2回目とあって(?) 期待したほどの感動はありませんでした。(笑)

でも,明らかにエンジンのざらつきが減り,滑らかに回転するようになっています。
また,走行中にアクセルをON/OFFしたときの不快なショックもほとんど感じなくなり,
スムーズになりました。
さらに,高速の上り坂での加速が良くなり,昨日も中央道笹子トンネル手前の上り坂で,
追い越し車線をストレスなく走ることができました。

あとは燃費がどれだけ向上するか・・・楽しみです!

No title

長谷川様へ

先日はありがとうございました。

二度目のTEREXSの体感は少なめ・・・・でもいい方向に行っているみたいで何よりです。


まだまだ、乗れるディフェンダーですので30万キロ以上を目指しましょう!

応援させていただきますのでよろしくお願いいたします。

高松より。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-