2015 LROCJフェス5

とうとうと言うか、待ってたぜー!と言うか、早川町AC場の大きなオフロードコースが使えるようになる。

きれいなサイトがあり、緑豊かで、近くには温泉もありと、

我々ランドローバーオーナーを楽しませてくれている早川AC場。

一年に一度全国のクラブ員の方々とお会いできるのも楽しみなのだが、

小さなオフロードコースしか使えなかったこの何年間は、正直個人的には魅力が半減していた。

LROCJ以外で、例えばツインランド・サンカーズ・ミッドランド合同イベントなども開催してみたかったのだが、

小さなコースではフリー走行でも渋滞が出来てしまう始末。

大きなコースが使えることは、今後イベントも行いやすくなる。

もちろんランドローバー以外のクルマでもそれは可能であろう。

ご縁があって使わせていただいている早川町と早川AC場、

それに付属する周辺施設もだが、年に数回でもいいから非力な弊社でもご協力したいと・・・

やはりこんないい場所はなかなか無いですよ♪

早川町を初めLROCJの卜部会長、事務局長や会員の方々のご協力で、

オフロードコースの全面使用が可能となり感謝です!

また、来年お会いできることを楽しみにしております。

更には、ショップ主催のランドローバーの集まりなんかも行いたいところ。

今年から夢が広がる感じが・・・


そうそう最後になりましたが夢の中の出来事なのか「心霊写真を皆様に」お見せしましょう!

2015ocj30_convert_20150518163619.jpg

トライアルを見つめる犬の背中から人の手が出ている写真です。生まれて初めて撮った心霊写真。

イヤイヤ、大きな犬の背中で昼寝をしているご主人様の手です。

何とものんびり、そんな言葉が似合うんですよこの場所は・・・

また来年!お会いしましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-