DEFENDER90 V8 TEREXS

昨日、茨城県からディフェンダー90にTEREXSを施工するためにお客様がご来店された。

個人売買で購入されて1年ほど乗られているお客様である。

2015524c_convert_20150524101626.jpg

特に大きな故障も無く、普通に乗ることが出来ているので、

これから気になるところに手を入れていくそうだ。

2015524a_convert_20150524101548.jpg

オドメーターは12万キロオーバーを表示している。

何かございましたらご連絡ください。

また、TEREXSのコメントがございましたら何なりと!

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました。
本日高速道路にて帰宅しましたが、アクセルに対するレスポンスと吹け上りが向上しているのを実感しました。
そのおかげでもたつきが感が減少して、高速道路での加速及び追い越しが以前より楽に行えるようになりました。
あとは燃費の向上を期待してしばらくモニターしてみます。
この度はありがとうございました。

No title

先日はご来店ありがとうございます。

早速のコメントもありがとうございます。

吹け上がりがよくなったとのことで安心しました。

本当はATの方も施工したかったのですが残念です。

今度はその辺の部品を在庫で用意して施工する方法も考えます。

古いランドのパーツの供給も早く行われるといいですね!

今後ともよろしくお願いいたします。

また、モニタリングもお願いいたします♪

ありがとうございました。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-