昼食何にしよう?

土日はお弁当生活をやめている高松。

お客様とのコミュニケーションを取る為に一緒に昼食を頂くことが多い。

しかし、常連のお客様となると「あそこは食べた、ここも食べた・・・他には無いですか?」と・・・

そーなるとお弁当生活の私としては引き出しがなくなってくる。

当然ランチなので、そんなに離れた場所まで食べにいけない。

しかし、ここで諦めてはいけないのである。

相模原市内の近場で考えるから無理があるのだ。

そーだ!違う地域へ足を運べば引き出しも増えるではないか!

しかし、問題は他のご来店のお客様のご来店時間なのである。

お客様サービスと考えれば、お客さんのご要望に応えるのが義務である。

増してやブログで色々書いているので変な責任もある。

ということで、圏央道を使って厚木市内のらーめん屋へ足を運んだのだ。

もちろん、他のお客様のご来店予約も考慮してである。

足を運んだお店は「本丸亭」である。そう、行列の出来るらーめん屋だ。

ところが、私達3名が訪れた時は駐車場に1台しかクルマが止まっていない。

アレレ、行列が無くなったお店になってしまったのであろうか???

無難に空いている駐車場にクルマを止めていざ入店。

2015525e.jpg

入店すると行列が、やはりそー甘くは無かったのである。

外の行列は無いが内の行列はあったのだ。

15分ほど待って着席である。並んでいる時に注文が出来るので、

着座してから出てくるのは早い!

2015525c_convert_20150525111154.jpg

常連のTさんと私は基本の本丸塩らーめんを注文。

2015525d.jpg

常連Tさんは餃子も注文。ひとつ頂いてみた。普通に旨いかんじである。

2015525b_convert_20150525111135.jpg

もう一方の常連のYさんは限定のらーめんを注文した。

お値段は高めだが、間違いの無い味はさすがである。

旨い!

特にふと縮れのモチモチツルツルめんはマッチングがよろしいと意見が一致した。

しかし、食べているうちにどんどん行列が長くなり、

出る頃には外の行列は8名ほどとなっていた。

やはりココは行列の出来るらーめん屋さんであった。

帰り道「並んでいないから味が落ちたのかと思ったけど、単純に私達がついていたんだね~♪」と。

こんど高松と行くミステリーランチツアーでもやってみようかな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-