真夏日

う~ん、熱い、アヅイ、アズイ、今日は5月26日だよな~。

このまま夏になるわけはないが、何でこの時期からこの温度なの?

こんな気温が続くと古いガソリンのランドは悲鳴を上げる。

ディーゼルはまだいいが、ガソリン車は大変である。

冷却機関をちゃんとしていても、夏の終わる頃にはかなりのダメージが予想される。

近年は真夏日と猛暑日が多いと思う。夏が4ヶ月くらいに感じる。

古いランドローバーのガソリン車オーナーさんは、

冷却機関をしっかりとメンテナンスすることが必要になりそうだ。

まあ、最悪、夏の間は乗らないという選択もありである(笑)

2015526a_convert_20150526131450.jpg

そー言えば、インドでは50度を記録して大変なことになっているそうだ。

インドといえばタタの本拠地。

耐熱性の向上したパーツの生産をインドで行えば、

日本の暑さなら大丈夫かもしれない。

50度ってどんな感じなんだろうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-