親子でFC参観

いつも親子でご来店の常連のMさん親子。

本当に仲がよくクルマ好きである。

ディスコ1からクラシックレンジのヴァンデンプラへお乗換え頂いて数年が経つ。

息子さんは免許を取得して今では息子さんがハンドルを握ってご来店される。

歳を取ったと私自身時間の経過を感じるが、

反比例して息子さんの成長も密かな私の楽しみでもある。

私にこの年齢くらいの息子がいても不思議ではないからだ。

さて、先日も雑誌を購入するついでにご来店いただいた。

今回はもうひとつの目的のFC参観があった。

2015602b_convert_20150602102821.jpg

運転席に乗り込んで写真を撮る息子さん。

傍らでお父さんが運転席を覗き込んでいる。

親子で「このボタンがアレなのかな?」と聞こえてきそうだ。

2015602a_convert_20150602102800.jpg

お父さんも運転席に乗り込み、フォワードコントロールの歴史をかみしめていた。

このFC101には沢山の歴史が刻み込まれている。

それを親子で見て触れて体感しようとする姿はうらやましい!

所有しているクラシックレンジローバーも多くの歴史を刻み、

今、Mさん親子によって元気よく走っている。

それも限りなくオリジナルを追求しながら・・・

流行を追いかけるような軽い気持ちで乗って欲しくないのが、

正直、レンジローバーの中ではクラシックレンジだけと・・・

私は考えるのだ。

親子の共通の趣味、絆としてのレンジローバーなんて

正直、カッコいい♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
32位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-