久々の鷲ひら 相模原市 蕎麦

親父の葬儀など、それに関わるもろもろが多い一週間であった。

御袋と親父がお世話になっていた病院や介護施設、使用していた車椅子やら、

当たり前なのだが必要としなくなり、全ての事で解約の手続きが必要になる。

なのでお世話になったお礼を兼ねて動き回っていた。

さて、この半年美味しい蕎麦にありついていない。

ありついているのだが、実感がわかないのである。

落ち着いて蕎麦を堪能できないでいたので、久しぶりに鷲ひらへ蕎麦を食べに行ってきた。

20150626a_convert_20150626103520.jpg

基本中の基本のせいろである。鷲ひらを知るための第一歩がこれだ。

20150626b_convert_20150626103539.jpg

星の数ほどある蕎麦屋だが、気軽に入れて美味しくて、

夜も昼も旨いつまみで一杯出来るのがいい。

自宅の近くにこのようなお店があるのは理想的だ。

鮨は石見、らーめんは小川、蕎麦は鷲ひら・・・

鷲ひらさん、私の家の近くに引っ越してきてくれないかな(笑)

無理だろうな♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真見たら食べたくなっちゃったぁ(*_*)

No title

鷲ひらのせいろは旨いね♪

たまにはご夫婦で食べに行ってください!

是非(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-