ディフェンダーで屋久島へ・LIVE1

先日車検でお預かりしていたディフェンダー110TDiの方が囁いていたのだ。

「この車検が完了したらディフェンダーで屋久島へ行ってきます!」

「なのでキッチリと整備お願いしますと」・・・

屋久島って?・・もしかして鹿児島の?

「ハイそーです」

はーぁ、そーですか・・・・・・

えっーーーディフェンダーで屋久島へ!

話はこんなところから始まったのである。

じゃあ、大変だけどその様子を私のブログでLIVEにしようよとご提案。

「了解しました!出来る限りがんばります」とのことであった。

そして本日朝からデータが送られて来たのである。

そんなこんなで始まった、このLIVEブログ。

この先どんなことが送られてくるのか?

最後まで完走できるのか?

このブログのための旅にしてしまっては申し訳ないので、

途中放棄や長期中断もあるかもしれませんが、

ブログ読者の皆さん、暖かく見守ってください♪

そして送られてきた写真は・・・

20150628b_convert_20150629104128.jpg

28日の夜中?に東京を出発。東名を西へひた走り、

28日の日曜日の夕方に関門海峡を渡って九州の地に到着!

写真は関門海峡のパーキングエリアでの一コマ。

愛車のディフェンダーはいたって快調だそうだ。

20150628a_convert_20150629104109.jpg

その日は宮崎で一泊。

29日月曜日朝10時、後10メートルで鹿児島の県境前でパチリ!

これから桜島を目指すとのことだ。

健闘を祈る、安全で楽しい旅を祈るのだ~♪

つづく。














コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
31位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-