ディフェンダーで屋久島へ・LIVE6

温泉で疲れを癒した旅人。この時期の屋久島散策は、雨が多いので歩いてというのも結構つらい。

狭い島とはいえ行動力を上げてくれるディフェンダーは頼もしい相棒である。

尾之間温泉を後にして、島をディフェンダーで走っていると・・・

20150702k_convert_20150702113420.jpg

ちょっとオシャレなお店を発見!店名はダイニングカフェ・バーの「SLOW」という。

時刻もちょうどお昼時。これは入るしかないと突撃だそうだ。

20150702j_convert_20150702113404.jpg

扉を開けてみるとなんとも素敵な空間が広がる。

ここは屋久島だよな?と疑うほど。

20150702i.jpg

オシャレなお皿に盛られてランチが登場。地魚一辺倒だと、この辺の食べ物もありがたいであろう。

20150702h_convert_20150702113327.jpg

水曜日のお宿は「屋久島グリーンホテル」。皇太子・皇太子妃雅子もお泊りになったホテルだ。

20150702g_convert_20150702113310.jpg

夕食は黒豚あり、あさひ蟹あり、トビウオの姿揚げありと盛りだくさん。

旅人曰く「黒豚の鍋」は絶品だったそうだ。

・・・・・・・・

20150702l.jpg

で、先ほどデータが届く。詳細は後ほど・・・だそうだ♪

つづく。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-