小川・夜の部の中華そば

行ってきましたよ、小川の夜の部へ。

そう、今回の目的は「夜限定の中華そば」を食べることである。

歩いて50歩の小川は非常に嬉しい距離で、台風でも行ける距離なのだ。

気軽に歩いていけるらーめん屋さんは、他にも八王子らーめんの「みんみん」、

そして今や相模原のらーめん特集で必ず取材される「山猫亭」が存在する。

どのお店も味に個性があってお客を引き付ける旨いお店である。

さて、今回食べたらーめんは中華そばと命名されている。

私の中ではノスタルジックならーめんと位置づけで、懐かしい感じがてんこ盛りの一杯。

20150716e_convert_20150716113910.jpg

まず、通常の器ではない。白ネギの輪切り、澄んだスープ、醤油の香り、固めのチャーシュウ、細縮れ麺!

20150716d_convert_20150716113852.jpg

これにナルトがあれば完璧だ。

旨い!

ご馳走様でした!




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-