本日、納車のDEF110TD5

本日、午後から2台の納車である。

1台はモーリスちゃん、そしてもう1台はディフェンダー110TD5である。

20150718e_convert_20150718162545.jpg

やはり、皆さんディフェンダーの方々は、夏休み前のご納車をご希望される。

このディフェンダーは正規物の2006年登録車両。製造は2004年。

まあ、DPFを取り付けるのに待たされたクルマかもしれない。

走行距離36000キロで屋根つき車庫保管。

かなりの極上車といったところである。

フロントグリル、ライト周り、ステップをブラック塗装に変更して納車である。

新車を乗られた方なら分かる、新車の乗り味がそこにはあるのだ。

ちなみに、このオーナーさんのランド歴を年表式にしてみた(笑)

「ディスコゼロ」→「ディフェンダー90TDi」→「CRR」→「ディフェンダー110」。

「結婚」→→→→→→→→「妊娠」→→→「出産」→→→→「家族キャンプ」。

「ガソリン」→→→→→「ディーゼル」→→→「ガソリン」→→「ディーゼル」となる。

※補足解説をすると・・・

1.どこかの専門店の店長に騙されて、手軽に購入できるディスコゼロを購入。

2.結婚しても乗り続けるが、ディフェンダーの魅力にハマル。

3.新婚時代は二人乗りでもかまわなかったのでDEF90に乗り換える。

4.ディーゼルの恩恵を十分に味わっていたが、祝おめでたとなる。

5.出産後、DEF90のシートレイアウトに無理がありCRRに乗り換える。

6.子育て中に前出の店長に騙されキャンプにハマル。

7.キャンプ道具が増えるにつれて、CRRでは乗せられなくなり、今日に至るのだ!

Nさま、このディフェンダーにキャンプ道具を満載にして、家族の思い出を沢山作ってください!

これから始まる新たなディフェンダーライフを応援しますよ。

Eさま、Nさま、ありがとうございました♪






コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-