正直途中下車の旅散歩?

昨日と今日でディフェンダー110のTD5に謎のスイッチを取り付けしたお客様が昼にご来店した。

このスイッチの取り付けには1日以上の時間が必要。

なので、遠方からのお客様は一泊二日の日程でご来店される。

当然、お一人で来られた場合、どこかで観光をされる方が多い。

今回は神奈川県屈指のメジャーどころの、湘南海岸・江ノ島・鎌倉の散歩をご紹介した。

普段からこの辺りの散歩を夢見て生きているわけではないので、

こんな時だからこそ時間に余裕のある一人散歩も楽しめると思う。

ツインランドからはJR横浜線で町田駅へ。乗り換えで小田急線に乗車して

目指すは藤沢駅。そして江ノ電に乗って鎌倉まで散歩する感じである。

題して「正直途中下車の旅散歩」である。いいネーミングだろう!

う~ん、二つの番組を合体させたパクリの感じだが、完全オリジナルである(笑)

さて、そんなお客様と話していると、なんと、ナント・・・

その散歩の途中で「別々のお知り合い2名と遭遇した」と報告されたのだ。

えー・・・・そんな偶然あるのかと?

二人とも何年ぶりという感じで久しく会っていない方々だそうだ。

そんなこともあるんですね~と驚いてしまったのである。

そして、本日の昼食は「うさぎ」に二人で出かけてきたのである。

20150725b_convert_20150725145552.jpg

私はアジ・イワシ丼である。

20150725c_convert_20150725145608.jpg

お客様は満腹刺身定食である。

江ノ電を「途中下車」して「散歩」しながら海産物を食べるも、「正直」うさぎの方が旨いかも知れない。

これが正直途中下車の旅散歩なのである。お後がよろしいようで・・・


Nさま、遠いところはるばるありがとうございました!

満タン給油で計測してみてくださいね!

1000キロオーバーも夢ではありませんよ。是非試してください。

ありがとうございました♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-