淡路島一週旅行♪

20150730f_convert_20150730102550.jpg

先日、タイヤ交換で山梨のHさんがご来店された。

7月の末あたりで淡路島へ行くので、その前にタイヤを新しくと交換されたのである。

20150730e_convert_20150730102525.jpg

選んだタイヤはBFGのKM2でサイズは235/85R16である。

それまでは国産のタイヤをチョイスされていたが、今回は洋物を選ばれたのだ。

20150730b_convert_20150730101123.jpg

さて、そんなHさんからメールが届く。27日に無事淡路島へ到着しましたと。

平均時速90キロくらいでのんびりと570kmを走破され、

宿にチェックイン後100kmほどドライブを楽しんだ様子。

写真は淡路SAでの1コマ。

20150730a.jpg

こちらは明石海峡大橋を使って淡路島へ渡るときの1コマだ。

20150730h.jpg

上陸した時はバタバタでろくなものが食べられなかったので、

二日目はA4ランクの淡路牛120グラムと淡路玉ねぎがのった、

「特選和牛丼」を食べられた様子。肉は柔らかく玉ねぎの甘みは凄かったらしい。

なんとも旨そうである!

20150730c_convert_20150730101141.jpg

二日目の午後に淡路島の海岸線を一周するドライブへ。

約160kmのドライブを楽しまれた様子。

写真は「道の駅あわじ」で撮影された1コマ。

皆さん、この時期は行動範囲が広くなりますね♪

早めの夏休みの方はもう思いで作りが進行中だ。

この淡路島一周旅行の旅は、写真とデータが来れば続行!

つづく・・・かも?





コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-