相模大野 Gill Man

先日、古い友人でお客さんのSさんが久しぶりにご来店♪

ディフェンダー90のリアの角をちょこっとぶつけたと・・・

見積もりの依頼だったのだが、近況報告をしてみると、

私が結婚したことが伝わっていなかった事が判明した。

え~、聞いてないよ~!

そんなこんなで、じゃメシでも食べに行こうか?と提案する。

Sさんはご夫婦で仲良くさせていただいていたので、4人で行こう!となったのである。

さて、先ほどのブログであげていた写真はその店の写真。

ロティサリーチキンと呼ばれるあのチキンは、鳥取の大山鶏を使用するこだわりだそうだ。

塩とハーブだけでゆっくりと2日間漬け込んだ大山鶏を、

マルマルグルグルと焼いてもらったのである。

一羽焼くのに1時間弱の時間が必要な食べ物で、まだかな?と学研のおばさん状態である。

20150730o_convert_20150730170615.jpg

20150730q_convert_20150730170646.jpg

焼きあがるとスタッフがぶつ切りにして盛ってきてくれる。凄い量である。

しかし、ハーブと塩だけだが、さっぱりとしていてくどくない。かなりの量を頂いてしまった。

20150730p_convert_20150730170631.jpg

20150730n_convert_20150730170558.jpg

20150730m_convert_20150730170542.jpg

ダイビングの基地として、カフェとして、そしてイタリアンとして、

最近の相模大野では結構流行っているお店だそうだ♪

また、機会があれば訪れてみたいお店である。

Sさんご夫婦ご馳走様でした♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
20位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-