淡路島一周旅行続き2♪

のんびりぶらり旅に出かけられたHさん。淡路島はご堪能された様子だ。

夏休みを使って時間的制約を受けない旅はストレス解消である。

そして、またまた、メールが届いたのだ。

20150801e_convert_20150801103008.jpg

今度は「ナゾのパラダイス」から随分と方向転換した写真である。

淡路島を後にして、ぶらり立ち寄ったのは滋賀県草津市である。

20150801d_convert_20150801102953.jpg

写真は草津駅近くの「創作ダイニング・暁」というお店。

店内はかなりオシャレで楽器もあるので、生演奏などもあるのかな?

20150801c_convert_20150801102938.jpg

チーズの盛り合わせから始まり、

20150801a_convert_20150801102906.jpg

シーザーサラダ、

20150801b_convert_20150801102921.jpg

そして、海老とアボガドのグラタンをお酒と一緒に堪能されたようだ。

ぶらりゆらりで出かけた淡路島の旅はこれにて終了です!と書かれていた。

ディフェンダーで出かけるこんな旅もおもしろい。

心行くままぶらりな旅も夏の思い出になったようだ。

読者の皆さん「投稿ネタ」お待ちしております!

Hさん気をつけてお帰りくださいね♪



コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-