淡路島産たまねぎ♪

夏季休業のお知らせはココ


早めの夏休みのHさんは淡路島へのんびり旅をされてきた。

無事、お家にたどり着いたらしく、走行距離も増えたのでオイル交換にご来店された。

20150803f_convert_20150803111433.jpg

トラブルもなく順調にドライブできたそうだ。

20150803e_convert_20150803111417.jpg

これ!お土産ですと手渡られたのは、淡路島産の玉ねぎである。

うひゃー、ウレピー!taka-p!である。そして今晩の夕飯が決まるのだ。

20150803c_convert_20150803111332.jpg

サラダはもちろんのこと・・・

20150803d_convert_20150803111403.jpg

輪切りにして焼いてみたのである。

うぅ・うまーい、あまーい、みずみずしーい♪と叫ぶ。

ダッヂオーブンでもあれば、そのまま塩コショウで煮込めば・・・ムフフの甘さであろう。

20150803b.jpg

とはいえ、今ダッジがない。そこで、この焼肉のタレが登場である。

このタレは旨いですよ!スーパーでも買えます。

ニンニクが効いていて豚肉でも牛肉でもあいます。

騙されたと思って是非お試しください♪

Hさまお土産ありがとうございました。

血液がサラサラになったかもしれません(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-