恐怖の英国発のニヤニヤ病(難病指定)

夏季休業のお知らせはココ



昨日は2015モデルのディフェンダー110ダブルピックアップの納車であった。

当然、納車されるオーナーさんは有頂天クラブにご入会なのだが、

納車の日にたまたま立ち会った他のお客様も、不思議とニヤニヤ顔なのである。

まるで自分のクルマが納車された時のように・・・

ほとんど初対面でこんな感じである。

実況すると、

Aさん:「前は何乗っていたんですか?ニヤ」

新オーナー:「ヨンクで言えばパジェロです。Jトップの3.5リッターです・ニヤ」

Aさん:「マニアックな一台ですね♪ニヤニヤ」

新オーナー:「ランドは初めてなんですよ、屈折2年くらいで、このお店に1年通いました・ニヤニヤ」

Aさん「とうとう踏み入れちゃってんですね~ニヤニヤニヤ」

新オーナー:「そーなんですよ~ニヤニヤニヤ」

完全にニヤニヤ病に侵されてしまっているのだ!

20150809w.jpg

この難病のニヤニヤ病は一度かかるとなかなか大変な病です。

相模原方面では難病指定となっております。

写真を見るだけで「感染」のおそれがありますので、写真も小さくしました(笑)

なお、難病指定ですが保険は適用されません。

おそらく一生の通院が必要になります。

オススメの病院は「通院ランド」→「ツウインランド」→「ツインランド」(笑)

Mさまこれからのディフェンダーライフ応援させていただきます♪

ありがとうございました!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
16位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-