新型G4らしーい?

夏季休業のお知らせはココ


20150810e_convert_20150810095704.jpg

いや、このクルマは紛れも無く日産のラシーンである。

鮮やかなG4カラー・・・実はアウディのTTのオレンジに塗られているのだ。

ナンバーのところにG4のプレートを装着。違和感があまり無い。

昨日、TEREXSの施工で入庫したのだが、オーナーさんの了解を得て、

ちょっと遊んでみたのである。

20150810d_convert_20150810095650.jpg

まるで純正ステッカー?

20150810c_convert_20150810095635.jpg

純正背面スペアタイヤキャリアにもオーバルを!

20150810b_convert_20150810095618.jpg

もちろん、ちゃんとTEREXSも施工いたしましたよ!

オーナーさまへG4演出のご協力ありがとうございました♪

施工後の感想がございましたらコメント入れてください。

よろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏季休業前の駆け込みで施工して頂きありがとうございました。

施工直後も思いましたが、やはりアイドリングが100~150回転ほど下がって、
もちろんエンジン音&振動も低下してします。
高速走って気が付きましたが、100Km/h巡航時の回転数も
200回転ぐらい落ちています。ちょっとビックリ。
また、フル加速時のトルクの盛り上がりに谷間があったのが改善されています。
フリクションロスが減って、トルクが素直に出るようになったのでしょうね。
新車の状態は分かりませんが、確実にエンジンがスムーズになっています。
素晴らしい!!
燃費は・・・調子に乗ってエンジンを回し気味で走ってしまうので
まだ改善したかは分かりません(笑)
落ち着いて走れるようになったら燃費も見てみようと思います。

今後はオイル交換をマメにして、20万kmを目指したいと思います。
本当にありがとうございました。

あと、ステッカーは貼る度胸がありませんでしたので部屋に飾ってあります(笑)
すいません。

No title

高松です。先日はご来店ありがとうございました。

TERESの施工がいい方向に向かっているのでホッとしております。

150回転でも下がると言うことは、燃費にも影響ありますね!

トルクの谷間も改善との事で嬉しい限りです。

20万キロ目指してがんばって乗ってくださいね!

また、何かありましたらご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
21位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-