日本で初めて?

もうぼちぼち、お盆休みの方々もいられるのかな?

今年は明日から16日までお盆休みのツインランドです。

私、高松はやっと自分の仕事が出来るようになりました!今日も出社しております。

さて、京都のDEF130のYさんからメールが届いたのでご紹介。結構貴重なショットとともに・・・

20150810f_convert_20150811100957.jpg

SLではないですか!煙モクモクの♪

どうやら、福島県に帰省された時に偶然遭遇されたそうだ。

慌ててシャッターをきったらしく、それだけでは納得がいかないので、

追いかけ先回りをして・・・

20150810h_convert_20150811101038.jpg

130とSLのツーショットにも成功したのである。パチパチ♪

20150810g_convert_20150811101018.jpg

アクティブ派のYさんは、こんな使い方で130ライフを堪能のご様子。

Yさん、貴重な写真ありがとうございました!

楽しい写真が撮れましたらまた送ってください♪

よろしくお願いいたします。







コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
18位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-