2015 夏休み中

読者の皆さんお久しぶりです(笑) 遊んでますか?

熱いので体調管理に気をつけてくださいね♪

さて、あまりにもブログが更新されないのも申し訳ないので、

最近の夏休みの出来事でも。

まあ、本当にたいしたことのない内容ですが・・・

10名乗車のレンタカーで、12日の朝早くから茨城県へ。

渋滞もなく最初の目的地の那珂湊漁港へ8時に到着。

20150814a_convert_20150815115617.jpg

サメ騒ぎで海水浴場は大変なことらしいけど、ココの漁港はそれなりに盛況でしたよ。

九十九里のハマグリ、島根のシジミ、北海道のシャケ、相模湾のキンメ、長崎のサザエを購入。

しかし、全て地のものではありません。ここは全国の魚介類の集約販売所です。

もちろん地元であがったものもありますが、運び込まれるものが大半がよそ物です。

20150815e_convert_20150815115721.jpg

20150814d_convert_20150815115706.jpg

山の上に住んでいる親戚の家にお泊りの旅。

姪っ子や甥っ子たちはブルーベリーを摘み取りご機嫌状態。

南の島から帰省した子供達も地元とは違ったロケーションに大はしゃぎ。

BBQで購入の魚介類やお肉を食べて花火でもと思っていたが、

生憎の天気で花火は中止となってしまった。

次の日も天気が不安定なため早めの帰宅と計画変更。

しかし、ただ帰っても面白くないので、空いている都内を見て回ることに。

スカイツリー~東京駅~皇居~国会議事堂~ベイブリッジ

~羽田空港~レインボウブリッジを回り、夕方には無事帰宅しました♪

熱い日が続きますが、皆様も事故のないように、

いい夏休みをお過ごしくださいね♪





コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

タカピー13

Author:タカピー13
ツインランドの高松です! 
弊社はランドローバーをメインとした4×4のスペシャルショップです。クルマに関することや周辺情報、イベント報告などをツインランド流でお伝えしております。高松の独断と偏見食べ物情報もありますよ。決してナルシストではありません!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-